rikoren: (busybusy)
[personal profile] rikoren
1.After finishing Irumi's adventure
2.On sending Miruki a CD
3.After finishing Uvogin's adventure
4.After finishing Shizuku's adventure
5.Repair Hunter 100%
6.After finishing Shalnark's adventure
7.Receive the CD SKIP
8. After finishing Machi's adventure
9. Receive a CD from Machi
9. On your birthday
10.Keywords キミがすき (I like you)
11.Keywords キミはだれがすき? (Who do you like?)
12.Keywords キミのこうぶつはなに? (What's your favorite food?)
13.Keywords キミのゆめはなに? (What's your dream?)
14.Keywords さいきん、おもしろいことあった? (Have you done anything fun lately?)
15.Keywords ○○は、いまなにしてる? (What are you doing right now, [name]?)
------
IRUMI

9. きょうは、キミがうまれたひなんだってね。なんねんかまえにこのよにうまれてきたことをおもうときぶんは、どうだい?そういえば、オレっていつうまれたんだったかな? イルミ

10.すきってきもちは、あまりよくわからないな。オレは、しごとのことしかいつもかんがえてないから。きみには、そのきもちがわかるんだね。キルにはわかるのかな。

11.すき、ねえ。うーん、こまったな。あ、でもヒソカのことはすきなのかもしれないな。かれのしゅみは、なんとなくわかるし。でも、そういうのってすきってのとは、ちがうよね。

12.うーん、オレは、しごとのときは、なんにもたべないからな。あじがよくわからないんだけどふだんたべるのは、やさいばかりだな。にくたべると、なんかちょうしがわるくてさ。

13.てがみひさしぶりじゃない?ユメってなに?ああもくひょうとかそういうことだね。うーんオレは、いつもしごとのことだけだからな。キルはいまなにかユメがあるのかな

15.きゅうにてがみをくれるなんておどろいたよ。めずらしいね。いまは、しごとのさいちゅうなんだ。だから、どこにいるかはいえない。オレもプロだから。キルもしらないはずだよ。
------
MIRUKI

2.ふん、おまえのことだから、いまはやってるうたのことなんかぜんぜんしらないだろ?いっきょくだけおしえてやるから、かんしゃするんだぜ。 ミルキ
Hmph, you don't know anything about songs, do you? I'm just teaching you this tune, so you'd better be thankful. Miruki

10.オレのことをすきになっても、オレは、わるいけどおまえにきょうみないぜ。オレは、にんぎょうのことしかすきじゃないからな。ざんねんだったな。

11.いちいちうるさいな。オレがだれをすきでもおまえには、かんけいないだろ?そんなにしりたいならおしえてやるけどオレは、セーラーせんしキューティムーンがすきだな

12.やっぱ、ポテチでしょポテチ。あたらしくでたチーズあじのがおいしいんだぜ。しらなかっただろ?おくれてるなあ。きかんげんていだからレアものなんだぜ。

13.オレにてがみなんかだすなよ。めんどくさいじゃないか。ユメは、いっぱいあるぞ。たとえばおじゃまじょミファソのちょうレアにんぎょうをゲットすることかな。げきレアなんだぜ!

15.ったく、こっちは、いそがしいんだから、てがみなんかかくなよ。で、オレはいつもどおりうちにいるけど?それがどうしたっていうんだよ。てめーになんかかんけいないだろ?
------
UVOGIN

10. げんきか?オレのことがすきなんだってな。うれしいぜ。おれもおまえのことがすきだ。そうだ!おまえもクモのなかまになれよ。オレからだんちょうにすいせんしてやるぜ!

11.てがみよんだぜ。むずかしいことをきくんだな、おまえは。オレは、オレよりつよいやつがすきだぜ。そんなヤツは、めったにいないけどな!

12.そりゃおまえ、にくだろにく!にくくわなきゃパワーもわいてこないし、イザってときにちからがぬけちまうからな!にくくって、からだをきたえりゃ、ひゃくにんりきだぜ!

13.オレさまのゆめは、もっとずーっとつよくなることだ!いつかオレのメガトンパンチをかくミサイルなみにきたえて、せかいさいきょうになるのがオレのユメでもくひょうだぜ!

15.おう、きゅうなてがみだな。まあ、おまえのてがみはいつもとつぜんだけどよ。オレは、アイジエンたいりくにいるんだよ。わけは、きくな。いろいろこみいってるからさ
------
SHALNARK

6. やあ、ひさしぶりだね。このほん、オレはもうよんじゃったからキミにあげるよ。さいきんかったほんのなかではなかなかおもしろいほうだよ。よんだからんそうきかせてね。
Hey, it's been a while. I've finished reading this book, so I'm giving it to you. I just bought this book and think it's really interesting. You'll see.

10.てがみありがとう。オレもきみのことがすきだよ。きっと、みんなもきにいるだろうから、きみもクモのなかまになるといいんじゃない?オレからすいせんするよ。

11.てがみよみました。そういう○○は、だれのことがすきなの?オレは、あたまがよくて、やさしいひとがすきだな。あと、じぶんにじしんがあるひとも。

12.ぼくのこうぶつは、ちょっとはずかしいんだけどケーキなんだよね。いちごののったヤツ。りょだんのみんなにもいってないからないしょにしておいてくれよ!

13.おてがみありがとう。ユメ、オレは、ユメは、みないな。そのときそのときでめのまえにあることをかんがえてる。でも、クモがずっとクモのままでいられるといいかな。

15.てがみありがとう。ひさしぶりだね。オレは、いまアイジエンたいりくにいます。ここは、ひろいね、それにしても。こんどそっちにいったときにくわしいことをはなすよ
------
MACHI

8. これね、すっごいヨゴレがよくおちるんだよ。つかうときもちいいから、わけてあげる。よごれたところにつかえばよごれをおとせるわ。

10.きゅうにそんなこといわれたらはずかしいわ。でもありがとう。わたしも○○のことがすきだから、こんどだんちょうにあいなさいよ。わたしからメンバーにすいせんするわ。

11.てがみよんだけど、むずかしいしつもんね。まじめにこたえるけど、ヒソカは、ちょっとヘンなとこあっておもしろいわ。どこかだんちょうとにているところがあるかもしれない。

12.わたしのこうぶつ?そうね、じょうとうのワインとチーズがすきかな。あまりいっぱいたべないから、いつもかるくしかたべないわね。

13.てがみとどいたわ。ありがと。わたしは、ユメなんてわすれてしまったわ。いきていくのにせいいっぱいだもの。でもいつかユメをみることがあるかもしれないわね。 マ

15.てがみをくれるなんてめずらしいわね。おどろいたわ。いま、アイジエンたいりくにいるんだけど、ほかのヤツらとはぐれちゃってね。まったくせわのやけるヤツばっかりよ。
------
SHIZUKU

4.デメちゃんでこわしちゃったむらって、まだのこってるかな?もしよかったらこれつかって、しゅうりをてつだってあげてくれないかな?こわれたところにむけてつかえばいいんだよ。
That village Deme-chan broke, is it still like that? If it's okay to use this, do you think you can help fix things? Just use it on those broken places and it should be fine.

5.なんか、あたしとデメちゃんのあとしまつさせちゃったみたいねー。ごめんごめん。このおれいはいつかかならずするから、かしにしといてね!

10.おてがみありがとう。ふーん、○○は、あたしのことがすきなんだ?しゅみわるいんじゃない?でもうれしいよ。こんどぜったいあそびにいくからまっててね。

11.てがみよんだよ。そんなこときいてどうするのさ。あたしは、そうねえ、いまはとくにすきなひとはいないかな。○○がいちばんなかがいいんじゃないかな。

12. あたしはあまいものがすきなんだけどさ、シャルも、じつは、ちょーあまとうなんだよ!わらえない?こっそりクリームのいっぱいのったケーキたべてるのみかけたもん。

13.てがみとどいたよ。ユメってあたしはないよ。あたしたちはいきてくのでせいいっぱいだったからさきのことかんがえてないのよねー。それってつまんないかなあ。

15.おてがみありがとう。いまちょっとてがはなせなくてそっちには、なかなかいけないのよ。アイジエンたいりくってなんでこんなにひろいのかな。またおてがみするわ。

Profile

rikoren: (Default)
Kestrel

June 2017

S M T W T F S
     123
45678910
1112 1314151617
18192021222324
252627282930 

Most Popular Tags

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags
Powered by Dreamwidth Studios